SSブログ

くるみは天才!

今日いつものように
鳥たちの寝る前の儀式(笑)
インコ臭を嗅ぎながら(爆)
くるみに
「昔々…」と話しかけたら…

なな何と!!!
「あるところに おじいさんとおばあさんがいました」って
答えてくれた~!!

1人で(一羽で?)喋ってるのは聞いた事あるけど
いや~びっくり!
音声でお届けできないのが残念(涙)
くるみは天才だ!←親バカ(笑)

今は「招き猫ダック~♪」を教えてます!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ジェミー

天才だあ!!間違いないっ!!←元親ばか?
でも、ほんとにあの子は幼名ゴーダマちゃんという仏陀の幼名を頂いたくらいクレバーな子だったもん。
by ジェミー (2009-12-10 00:47) 

cyokomo

ジェミちゃん♪
そうそう!
天才だ!!!!
ゴーダマちゃん♪
くるみ太郎ゴーちゃんって呼ぼうかな(笑)
by cyokomo (2009-12-12 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

King Of Pop!ジェミーズ事務所 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。