SSブログ

King Of Pop! [音楽・歌・ゴスペル]

行ってきました!

This is it!

最初から号泣(笑)

まるでライブを観ている様でした・・・

マイケルは心から音楽を愛し

地球を愛し

子供達を愛し

家族を愛し

そして私たちファンを愛しているのが

よ~く分かった

私は

映画を観てマイケル=キリストのイメージがちょっと浮かんだ・・・

キリストは死後三日で復活されたのだけど

マイケルは死後この映画で私たちの前に復活された・・・

そんな風に思った

マイケルは私の心の中で永遠に生き続ける[ハートたち(複数ハート)]


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ecco

マイケルはずっとずっとそれぞれの心の中で生きていくだろうと思う。

by ecco (2009-11-08 14:04) 

cyokomo

eccoたん♪
そうだね
そうだね・・・
ずっとずっとね
by cyokomo (2009-11-08 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オカメバッグ!くるみは天才! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。