SSブログ

ゴスペルナイト2009 [音楽・歌・ゴスペル]

昨日は一年に一度のお祭り

ゴスペルナイトでした♪

ゴスナイ5.jpg          ゴスナイ8.jpg

曲目は

「Total Praise」

 「We've Come To Praise Him」

「島人ぬ宝」の三曲♪

ゴスナイ9.jpg  kuroppoさんがご主人と(かなりイケメン♪)

                        応援に来てくれました!(お花ありがと~)

・・・って日曜日に投稿したつもりが…

下書きに入ってました(汗)

ごめんなさい!!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ジェミー

お疲れさま~♪
・・って!!kuroppoちゃんが来てくれたの??しかもご主人にあったの??あいたーい!!(イケメンならなおさら・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`
いつ私はいけるんだろう・・・・(;_q))クスン
by ジェミー (2009-09-22 14:55) 

cyokomo

ジェミーちゃん♪
うん♪ホントにイケメンでお似合いの夫婦だったわ!
来年お嬢さんがこちらの大学に通うことになったら
私のライブに合わせて上京してきて~^^
by cyokomo (2009-09-22 23:22) 

Kuroppo

こんにちは!
転職の準備やらなんやらで、またまたバタバタしておりまして遅れての参上申し訳ありません。m(_ _)m
ゴスペルナイト、ありがとうございました!
こんなすごいコンサートを開催しているなんて、知りませんでしたよ!!!
大迫力で、素晴らしい時間を会場の皆さんと共有させていただきました。感動でした。ありがとうございました。
素敵なドレスでしたね。最前列中央で、皆さんの視線釘付けにしてましたよ!

(イケメン、、、でしょうか?!はずかしいですよ!!!)
by Kuroppo (2009-09-26 00:28) 

ecco

ゴスナイだったんだね~☆

by ecco (2009-09-28 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コサージュ♪オカメバッグ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。