SSブログ

コサージュ♪

090909_1943~0001.jpg090909_2056~0001.jpg
















先日鳥好きオフ会に参加したときにお友達になった
なおちゃんにオーダーしたコサージュが出来上がりました!
とっても素敵!
土曜日はこの衣装でゴスペル歌います♪

なおちゃん
ありがとう♪

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

ジェミー

うわあああ!!!いい!!絶対いい!!そのバラの色!!ほんもののバラみたい。
さすがやなああ・・・naoちゃん・・しかも仕事速いし!!
よかったねえ・・・出会うべくして出会ったふたりだったんだねえ・・・
オカパラクリスマスパーティーやるからその衣装でゴスペル歌って!!
by ジェミー (2009-09-09 22:38) 

ジェミー

うわあああ!!!いい!!絶対いい!!そのバラの色も!!形も!!ほんもののバラみたい。
さすがやなああ・・・naoちゃん・・しかも仕事速いし!!
よかったねえ・・・出会うべくして出会ったふたりだったんだねえ・・・
オカパラクリスマスパーティーやるからその衣装でゴスペル歌って!!
by ジェミー (2009-09-09 22:39) 

nao

わぁ~♪素敵な衣装ですね!!
イメージのやり取りだけでお作りさせて頂いたので、
がっかりされていたらどうしよう…と、ドキドキ不安だったのですが
「素敵」とおっしゃって頂けて本当に嬉しいです!!
黒のドレス&赤いストールに、バラの色が合っていて良かったです!
cyokoさんのブログでこんなに素敵に紹介もしてくだり、感激です☆
私の方こそ、本当にありがとうございました!!

p.s
私もドレスを着てコサージュを付けてみたい…でもそんな機会がなくてガックシ(笑)
土曜日、思いっきり輝いてきて下さいね☆


by nao (2009-09-09 22:39) 

ジェミー

勢いあまって2回もコメントいれてたし・・・(゚ー゚;Aアセアセ
感動掛X2・・・ってことで・・・
それにしても・・・いいわあ・・・コサージュにストール・・ぴったしじゃん
by ジェミー (2009-09-09 22:42) 

みかあゆ

cyokoさん こんばんは~
先日は、横浜 de インコトークとっても楽しかったです♪
また絶対集まりましょうね~

てか、コサージュはや~い!!!
もう出来上がってたのですか!
そしてとっても素敵だし。。。 naoちゃんスゴイですね!
cyokoさんもフラにゴスペルに趣味が多彩でステキッ♪
ママでお仕事してて、趣味をキチンともちそしてインコを飼っている!
これはまさにワタシの理想の女性です(笑)

ps.cyokoさんのブログリンクさせて頂いてもよいですか?

by みかあゆ (2009-09-10 19:09) 

cyokomo

ジェミーちゃん♪
お返事遅くなってごめんなさい!
ステキでしょ~コサージュ!もうホントにステキでね!
遠くからでもすぐcyokoちゃんが分かったって友達が言ってたわ!
by cyokomo (2009-09-21 23:13) 

cyokomo

naoちゃん♪
お返事遅くなってごめんなさい!
コサージュはホントに予想通りの仕上がりで
ありがとうね~!
衣装にピッタリ!
これからもよろしくね♪
by cyokomo (2009-09-21 23:14) 

cyokomo

みかあゆちゃん♪
お返事遅くなってごめんね!
リンクの件もちろんオッケー!
私もお願いして良いかな?
理想の女性だなんて恥ずかしいわ~(汗)
でも、みかあゆちゃんもなれるわよ!
さざなみ繋がりで~♪
by cyokomo (2009-09-21 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳥好き万歳!ゴスペルナイト2009 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。