SSブログ

悲しいお知らせ・・・ [ペット]

前回ぷりんといちごの子供たちの話をしましたが

残念なことに

2号のエドワード2世と3号が立て続けに天国に逝きました

3号はもともと小さかったので発育不良だと・・・

エドワード2世は一番元気だったので安心してなのに

何があったか・・・朝起きたらそのうがぺちゃんこで

巣箱の中で横たわっていました・・・

すぐに温めて挿し餌もしましたが

眠るように逝ってしまった・・・

庭に3号の隣に埋めてあげました

残ったのは1号(りんごと命名)SN3O0856.JPG

綺麗なルチノーパールになりそうです[ハートたち(複数ハート)]ほっぺが薄いオレンジなのでパステルフェイスかな?

SN3O0857.JPG今日は職場に同伴出勤

職場の癒し的な存在[ぴかぴか(新しい)]私も仕事がはかどりました!

今回の巣引きの失敗は

時期が遅かったのと事前準備をしなかったこと

早く2世が欲しくてぷりんといちごに無理をさせてしまったかも…

懸命に生きてるりんごの姿を見て

 「命って素晴らしい」「生きてるって素晴らしい」と思いました

今回天国に逝ってしまった子供たちの命を引き継いで

りんごが逞しく育ちますように

元気に育ちますように

私もしっかり育てます

そして次回に繋げます

師匠のジェミちゃんには本当に毎日毎日電話やメールで教えていただき

ありがとです[ハートたち(複数ハート)]

りんご~可愛いや~

可愛いやりんご~[るんるん]

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジェミー

がんばれーーりんごーーー
by ジェミー (2011-06-23 21:27) 

cyokomo

ジェミちゃん
ありがと~
頑張ってるわ!
by cyokomo (2011-06-24 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エドワード2世元気です! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。