SSブログ

助けて~(汗) [ペット]

買い物から帰ってきたら

たまごが一個外に出ていて…

 きゃ~どうしよ~と叫び[がく~(落胆した顔)]

ふと気がつくとmy師匠のジェミーちゃんにメールしてました

的確なお返事をいただき(ありがと[わーい(嬉しい顔)])

検卵を試みようとおもったけど

ぷりんの威嚇が半端なく(一個目を産んだ時はさほどでもなかったけど)

たまごを触るどころか餌の取り換えも困難なほど[ふらふら]

結局諦めてそのまま放置(笑)

いちごはスイッチが入ったのか日中はデカウンと餌を食べる以外は

胞卵[ひらめき]

ぷりんも一緒に巣箱に入ってる

少しそっとしておきましょう[黒ハート]

新米パパとママだからね[ハートたち(複数ハート)]

 

GWも終わりって(カレンダー通りだけど)

明日仕事行ったらまた土日[るんるん]

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たまご!本格的! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。