SSブログ

デカ!! [ペット]

注文していたオカメ用の巣箱が到着

SN3O05850001.jpgみかんと比べるとデカさが分かる

こんなにデカいのか!SN3O05840003.jpg

巣箱が入るケージを買わねば!!!!

僕たちの愛の巣だね[黒ハート]     20110225-4.jpg

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

みかあゆ

きゃ~❤
ぷりんちゃんパパになっちゃうかもしれないの???
わくわくわくわく(*^_^*)
cyokoさん宅もいつの間にか大所帯ですね(笑)
by みかあゆ (2011-03-31 22:25) 

ジェミー

オカメ用はこれくらいは必要よね。
ケージもでっかいのじゃないと・・・いよいよだねえ・・・
by ジェミー (2011-04-01 19:59) 

cyokomo

みかあゆちゃん♪
交尾はまだなんだけど
いちごと良いムードなんだよね~^^
二人っきりにしたら…むふむふかも!
by cyokomo (2011-04-01 21:23) 

cyokomo

ジェミちゃん♪
オカパラケージはどこで買ったの??
ネットでも大きいのなかなか見つからない~!
いよいよだわ(わくわく)
by cyokomo (2011-04-01 21:24) 

ジェミー

うちのはHOEIの615だったかな・・・465でも大丈夫と思うよ。
by ジェミー (2011-04-03 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オカメ時計みかん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。