SSブログ

オフッフッフ会♪ [ペット]

昨日はジェミーズ事務所サザナミグループのオフ会[exclamation]

場所はここ↓

http://www.andycafe.com/index.html

ドッグカフェを兼ねてるお店ではるばる九州から参加のまぁこさんがチョイスしてくれました

関東地区の会員(笑)がいるにも関わらず・・・申し訳ないです

今回はサザナミGのため皆さんそれぞれ愛鳥の参加[グッド(上向き矢印)]

私もくるみを連れていこうと思ったが・・・区別がつくか・・・正直自信がなく(爆)

ぷりんを連れて参加20101120.jpg  出して~[むかっ(怒り)]

サザナミ達は20101120-6.jpg  20101120-1.jpg モフモフです[ハートたち(複数ハート)]

20101120-5.jpg手前から二番目の仔はくるみの兄弟・・・似てる(汗)連れて来なくて良かったかも(笑)20101120-7.jpg 手のひらでお腹を見せてくれるワンコ並みに慣れてるサザナミベビー[黒ハート]超ラブリー[黒ハート]

あ~私も・・・くるみのためにお嫁さんをお迎えすれば良かった・・・と思いました

今回参加してくださった

みかあゆちゃん・kuroppoさん・カールさん・garaさん・うずらさん・すずめさん・カミヤさん

あんまりお話できんかったけど

次回はもっとおしゃべりできたら良いなぁって思っています[わーい(嬉しい顔)]

そして幹事を引き受けてくれたまぁこさん[exclamation×2]お疲れ様でした&ありうがとうございました[ぴかぴか(新しい)]

とっても楽しかったです[揺れるハート]

そしてそしてジェミーズ事務所社長のジェミーちゃん[るんるん]

たくさんのインコ達に会えて癒されました~[ハートたち(複数ハート)]ありがとです[ハートたち(複数ハート)]

 

 

そうそう

帰ってからぷりんは取りあえずおしゃべりして(笑)

カフェではおしゃべりしなかったのに

寝かせてからもずっと興奮してました[ひらめき]


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

Ramona

わぁ、すごくオシャレなcafeですね!さすが東京!
チームプリケツみんなモコモコでかわいいなー。
とっても楽しそうなメンバーで、盛り上がった様子が眼に浮かぶようです。

…今回はお迎えされなかったんですね(笑)。
by Ramona (2010-11-21 15:21) 

cyokomo

Ramonaちゃん♪
楽しかったですよ~!
チームプリケツ♪もぅ可愛くてね~連れて帰りたかったわ(笑)
オフ会西日本編も実行したいね~^^
by cyokomo (2010-11-21 22:25) 

cyokoちゃん

ぷりん王子~❤
私はあれから王子にラブラブ・・・
あの可愛さは犯罪・・・オカメバンザイ!!
チームプリケツ・・・ちょっと少なくなったけど今度はスピカウルスが本領発揮してきたよ・・今度はWFフェース・・・
楽しみねえ・・・
by cyokoちゃん (2010-11-22 17:55) 

cyokomo

ジェミちゃんだよね?(笑)
王子は姫を見つけたようです~♪
もちろんいちご姫^^
楽しみだわ!
by cyokomo (2010-11-23 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。