SSブログ

あれから2週間 [ペット]

先日名古屋のジェミーズ事務所から

「急きょ東京に行くことになったけどオカメちゃん見る?」との業務連絡(笑)

えぇえぇ見ますよ見ますよ[目]

でも、見たらきっとお迎えしたくなっちゃう・・・

はい・・・

お迎えしちゃいましたよ(爆)

 ジェミーズ2.jpgウチに来たばかりの頃はビビってました(笑)

今はichigo08033-1.jpg こんな感じにichigo0803.jpg べた慣れですichigo.jpg

名前は「いちご」

ジェミーズ事務所出身のインコーズは「くるみ」「ぷりん」「いちご」と

食べ物のの名前に揃えました~[手(チョキ)]

次は。。。「りんご」「パイン」「トマト」・・・かな??

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジェミー

いちごちゃんは元気~??
もう絶対まさかの男の子!!!ってことはないよね~笑
by ジェミー (2010-08-17 22:32) 

cyokomo

ジェミちゃん♪
たぶん女の子よ(笑)
甘え方がぷりんと違うもん!
どの子とペアになるか楽しみだわ!
by cyokomo (2010-08-18 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

癒し癒され♪元気です(汗) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。