SSブログ

くるみハウス初夏バージョン [ペット]

お久しぶりでございます!

なかなかblog更新できずすみません!

忙しかった年度末が終わったと思ったら

新年度の大異動・・・

疲れた体を鳥たちが癒してくれます[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

今日の主役はくるみちゃ~ん

2010くるみ1GetAttachment.jpg  そしてくるみハウス初夏バージョン

                       新くるみハウス1.jpg

まえのハウスはこれ(笑)ハムスター用(爆)

昔のハウス.jpg 先週寒い日が続いたので結構愛用してましたが

昨日から新しいハウスで寝てます♪

気に入ってくれてよかった~[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ジェミー

ハムスター用あったかそうね!!
今度の冬はこれ使おうかな・・・
by ジェミー (2010-04-21 00:24) 

cyokomo

ジェミちゃん
ぜひ使ってみて~♪
暖かいみたいよ~かなり気に入ってた!
by cyokomo (2010-05-04 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶりん疑惑(笑)ウチのオカメーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。