SSブログ

今年もあと少し [ペット]

昨日仕事納めで年賀状を書き上げ(印刷だけど)

今日は大掃除・・・と思ったけど(笑)

やりたいこともあったのでblogの更新から(笑)

ぷりん4.jpgぷりんは105グラムを越えたので挿し餌終了!

ぷりん2.jpgぷりん1.jpg

元気にすくすく育ってます[ハートたち(複数ハート)]

 

 

 


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ぽんた

お久しぶりです^^
ぷりんちゃん挿し餌卒業
おめでとう!(σ_σ)_∠※PAN!:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

ぷりんちゃんって名前は以前ぽんたが飼っていたMダックスの名前と同じなんで、親近感が沸きます♪
ぷりんちゃん女の子っぽい顔がしますねー!
ほっぺのチークが淡いからパステルフェイスなのかな?
by ぽんた (2009-12-29 18:24) 

cyokomo

ぽんたさ~ん
お久しぶりです~♪
ぷりんはたぶん女の子^^
パステルフェイスですよ~パステルだからぷりんって名前にしました(笑)
もう可愛くて可愛くて☆。.:*:・'親ばか丸出しです~(笑)
by cyokomo (2009-12-29 23:06) 

ジェミー

あけましておめでとーーー!!!
ぎゃーぷりんちゃんっ!!おっきくなってーーー!!
さし餌卒業おめでとう!!やっぱcyokoちゃんにお任せしてよかったーーーと思います♥
幸せそうな満ち足りた顔してますもの・・・
今年もどうぞよろしくね!!!
by ジェミー (2010-01-01 18:40) 

ecco

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
あれれ??
ぷりんはいつ来たの・・・??
by ecco (2010-01-03 17:13) 

みかあゆ

cyokoさん、こんばんは~
遅ればせながら、今年もよろしくお願いしま~す!

ぷりんちゃん、おおきくなって(*^_^*)
やっぱり、お顔もかわいい~

また会いたいなぁ・・・
落ち着いたら、遊びに行かせてくださ~い!
by みかあゆ (2010-01-07 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジェミーズ事務所1ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。