SSブログ

成人式 [家族]

本日めでたく息子は成人式を迎えました[手(チョキ)]
男の子だから特別用意するものもなかったけど
ピカピカのスーツを着て式典に出かけた息子を
送り出したあと

ちょっと

ホロっときた…[たらーっ(汗)]

生まれてきたときのことや
熱を出して病院行ったこと
入院したこと
初めてのプールや体操教室
幼稚園でサッカーを始めて試合は欠かさず
応援に行ったこととか…
色々頭の中をぐるぐると巡って…

親として息子に出来る限りのことをしてきたけど
足りない部分のほうが多かったかもしれない[あせあせ(飛び散る汗)]

これから
私は口を出さず暖かく見守ろうと思ってます(笑)

子供は成長するもの
いつまでも小さいままじゃないんだって[黒ハート]
息子は息子の道を[ぴかぴか(新しい)]
私は私の道を[ひらめき]

親子であることは変わりないからねハート達(複数ハート)

おめでとう!
おめでとう!

[ぴかぴか(新しい)][ビール]成人 [バー]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ecco

成人式おめでとうございます☆
20歳になってもやっぱり子供は子供
心配ばかりが先にたってしまいますよね(笑)
これからは親子で飲みにもいけるね^^
by ecco (2009-01-12 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。